忍者ブログ

がんばってなんとか英検準一級

Home > ブログ > はじめまして。わたしのこと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。私のこと。

Hello,everyone.

Nice to meet you.

I'm Emiko.

みなさん、こんにちは。はじめまして。Emikoです。

英語を本気で頑張っていたり、さぼったり、のらりくらり4年ほどやっていましたが、
全然英語が上達していません。


こんなに頑張っているのに、

会話をする機会があれば頭は真っ白になり、

何度も英検準一級に落ちたり、

聞こえないリスニングテスト、

下手くそな発音、かみかみの音読、出来ないシャドーイング。


私はいったい何を勉強していたんだろう、とめげそうになります。


特に会話にいたっては、習いたての初心者と変わらないレベルのままなかなか向上しません。


悔しい、変わりたい!

英語を身につけて英語を楽しみたい!


心を入れ替え、下の子が入園したのをきっかけに、本気になりだしました。

頑張ります。

にほんブログ村 英語ブログへ   にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


PR

PAGE TOP